お問い合わせフォーム

リプロダクションビスクドール作家のEmmaです。
SweetsStoreにようこそ♪
お気に入りがみつかりますように・・・(*^_^*)
  • Hold リトルグーグリー 
    Hold リトルグーグリー 
    0円
    きゅるっと可愛いブラウンアイのリトルグーグリーちゃんです♪
    体はコンポジションボディ、髪はブロンドのモヘアです。ヴィンテージの薄い布でドイツっ子らしいドレスを作りました。綿ローンのロンパース下着もお着替え可能です。シルクの手縫い糸で編んだソックスと本革で作ったお靴を履いています(#^^#) 
    頭にちょこんと乗った花かんむりは、グーちゃんのために作りました♪小さなカモミールのようなデイジーのような白いお花がお気に入りです( *´艸`)

    身長約26cm。
  • Hold 少女のパリアンドール
    Hold 少女のパリアンドール
    0円
    黒髪の少女のパリアンドールです♪ チャイナドールのような雰囲気ですが、肌色のビスク(マットな)肌です。ヘッドトルソーと足がつながっていて、腕だけが動きます。
    アンティークドレスのお袖だった部分をそのまま生かしてワンピースを作りました。帽子も同じレースを使っています。綿ローンのロンパースの下着とともにお着替え可能です。
    ソックスはシルクの手縫い糸で編み、ピンクのお靴も本革で作りました。小さなシェルパース風バッグは樹脂粘土で作ったものです。
    ノスタルジックな雰囲気のあるかわいらしいドールです(*^^*)

    身長約12.5cm。
  • Hold ケストナー GIGI
    Hold ケストナー GIGI
    0円
    オールビスクのケストナー・GIGIです♪ ブルーのグラスアイが入っており、ブロンドの可愛いウィッグをかぶった、小さいながらもちゃんとビスクドールさんです。
    ガウンタイプの織柄シルクドレスとフランスレースのロンパース下着を着ています。いずれも着せ替えできますよ。帽子は小さな麦わら帽にアンティークレースや染め花を飾っています。ソックスはミシン糸で編んでおり、小さなお靴も本革で作っております(#^^#) 
    小さなお人形はそれだけでも愛らしく、また大きなドールのお持たせとしてもいいですネ!

    身長約10cm。
  • Sold デイジーのマロット ピンク
    Sold デイジーのマロット ピンク
    0円
    ケストナー・デイジーのビスクトルソーを使って、ピンク系の織柄シルクとアンティークレースで可愛いピエロちゃんにしました(#^^#) 台紙にセットしていますが、取り外して遊んでいただけます♪ 小さいながらもまつ毛をペイントし、ブルーの3mmミニチュアグラスアイが入っております。髪もモヘアで作りました。
    持ってくるくるしていただくと、帽子についている外国製の鈴がかわいらしく鳴りますよ(^_-)-☆ メタルビーズもでんでん太鼓のように踊ってキラキラします☆彡 
    マロットは当時はレディのおしゃれアイテムだったそうです。パーティーなどのアクセサリーにもなったのでしょうか。この子はドールのお持たせにもぴったりです。

    台紙のサイズ:4.7×12.3
  • Hold デイジーのマロット ブルー
    Hold デイジーのマロット ブルー
    0円
    ケストナー・デイジーのビスクトルソーを使って、ブルー系の織柄シルクとアンティークレースで可愛いピエロちゃんにしました(#^^#) 台紙にセットしていますが、取り外して遊んでいただけます♪ 小さいながらもまつ毛をペイントし、ブルーの3mmミニチュアグラスアイが入っております。髪もモヘアで作りました。
    持ってくるくるしていただくと、帽子についている外国製の鈴がかわいらしく鳴りますよ(^_-)-☆ メタルビーズもでんでん太鼓のように踊ってキラキラします☆彡 
    マロットは当時はレディのおしゃれアイテムだったそうです。パーティーなどのアクセサリーにもなったのでしょうか。この子はドールのお持たせにもぴったりです。

    台紙のサイズ:4.7×12.3
  • Hold デイジーのマロット グリーン
    Hold デイジーのマロット グリーン
    0円
    ケストナー・デイジーのビスクトルソーを使って、グリーンの織柄シルクとアンティークレースで可愛いピエロちゃんにしました(#^^#) 台紙にセットしていますが、取り外して遊んでいただけます♪ 小さいながらもまつ毛をペイントし、ブルーの3mmミニチュアグラスアイが入っております。髪もモヘアで作りました。
    持ってくるくるしていただくと、帽子についている外国製の鈴がかわいらしく鳴りますよ(^_-)-☆ メタルビーズもでんでん太鼓のように踊ってキラキラします☆彡 
    マロットは当時はレディのおしゃれアイテムだったそうです。パーティーなどのアクセサリーにもなったのでしょうか。この子はドールのお持たせにもぴったりです。

    台紙のサイズ:4.7×12.3
  • Sold チャイナドール 完成品
    Sold チャイナドール 完成品
    0円
    今回ご紹介のチャイナドール・キットを忠実に完成させてみました。赤い花柄コットンとフランスレースのドレスに、赤いシルクリボンがアクセントの小さな可愛いチャイナさんです♪
    着せ替えも出来る綿ローンのドロワーズとペチコートを着用しています。さりげないたたずまいなので下着姿も可愛いですよ♪お人形のお持たせとしても(*^^*)
    身長約13cm。
  • Hold チャイナドール・キット
    Hold チャイナドール・キット
    0円
    身長約13cmのチャイナドールが作れるキットです。
    布ボディを作ってお人形を完成させたら、ドロワーズとペチコート、ワンピースを仕立てます。詰め物はアンティーク同様おがくずをセットしています。
    小さいけれど存在感のあるチャイナドールです。ぜひ作ってみてくださいね♪ 
    3セットありますが、どれになるかはこちらにお任せでお願いいたします。
1

(全商品:8点)

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索